top of page

スリムトリートメント

お久しぶりです。

まずは

西日本豪雨災害で被災された方へお見舞い申し上げます。

七夕の日でしたね。

西日本を中心に広い範囲で大変な被害をもたらした豪雨により、亡くなられた方、被害に遭われた方々へ心よりお見舞いを申し上げます。

RoLOのある大阪市でも珍しく大雨警報がずっとでていました。

大阪は比較的大雨の災害というのは少ないとは思うのですが

やはり外が心配で、ニュースや携帯を見ては警報の確認をして。。

という時間を過ごしました。

皆様は大丈夫だったでしょうか。

大雨が上がり、すっかり梅雨明けたな~

と思ったらこの酷暑。

本当に過ごしにくい夏 となりました。

暑さとともに、湿気の多いこの夏。

髪のまとまりが悪くて気にされている方も多いのではないでしょうか??

この度、RoLOでデビューしました

スリムトリートメント

これっっすごいんです!

「生まれつきこんなツヤツヤストレートだったのかしら」

と思うくらい

ツヤツヤ。手触りも滑らかで気持ちよく

この湿気の多い夏でも、きれいにまとまります。

Price ¥6000~

この時期でなくても、ごわごわしていてまとまりが悪いとか

髪が細くて汗をかくとすぐに髪がうねる

など、もともとの髪質にお悩みの方にはもってこいのメニュー!

今まで自分の髪質に自信が持てなかったあなた。

きっと「これを待ってた!」

と実感していただける自信があります。

RoLO 夏の新メニュー のお知らせでした!

夏!楽しみましょ~

最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page